ひろきちの雑感メッセージボード
【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
> こんにちは。 > 昔、富士市内のT社で、オーディオを作っていたのを知っていますか。 > その後に、横浜に引っ越しましたが。 > > 同期入社の友人が、担当していました。 > 受注した分を、小ロット生産していたようです。 > 無響音室で、光カートリッジは見た事が有ります。 > 視聴はしていませんが。 > 当時のモニタースピーカーは、ダイヤトーンです。 > これが、標準ですね。 > > 富士駅前のすみやに、営業に行き、置いて貰ったと聞きました。 > カウンターの後ろに、鎮座していました。 > >
URL