UTFB




490件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[490] 5日行きます

投稿者: しゃりぞー 投稿日:2017年 6月27日(火)06時44分14秒 112-70-140-218f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。TFB事務局のデータ整理ありがとうございます。
5日は高校野球談義で楽しませてもらいます




[489] こうしましょう

投稿者: ハンスぺ 投稿日:2017年 6月27日(火)01時16分37秒 pl3936.ag5354.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

4人全員が被った地区は球道でドラフト。
それ以外の全員被りでなかったところが優勝すれば1ポイント。
全員被りで球道ドラフトしたところが優勝した場合は0.5ポイント。
この積み重ねで一位決定。
で、球道で一位はおごり。
まず、その前に5日球道は?



[488] まとめた

投稿者: ハンスぺ 投稿日:2017年 6月27日(火)01時12分29秒 pl3936.ag5354.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

まとめファイル送りました。
で、49地区のうち、約3分の1の16地区が全員被り。
なので、ここのやり直しは5日の球道でどう?
宮城 仙台育成
栃木 作新学院
群馬 健大高崎
新潟 日本文理
富山 高岡商
石川 星稜
静岡 静岡
京都 龍谷大平安
奈良 智辯学園
大阪 大阪桐蔭
和歌山 智辯和歌山
鳥取 鳥取城北
山口 宇部鴻城
高知 明徳義塾
佐賀 佐賀北
大分 明豊



[487] オリ惜しかった

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月26日(月)22時04分35秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

残尿で疲れコンビニ惣菜で家飲み始めたら、まだ野球やってたんで見てましたが、完全な勝ち試合でしたね。
ま、ある意味よくあるパターンかもしれませんが。
5日楽しみにしてます。



[486] くぅう

投稿者: ハンスぺ 投稿日:2017年 6月26日(月)22時01分51秒 pl3936.ag5354.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

BOOやらアニキには恫喝で済むけど、
どうもレジもおかしい。
けど、こちらの取り込みミスもあったのとタイミングが被ってるから、
こちらのミスの可能性が0じゃないから、あまり強く言えない。
あぁ、めんどくさい。
けど、どう読んでもおかしい。
もう何時間この作業で時間つぶれてんねん。

で、BOOとケムは5日は球道行けますかいな?



[485] 兵庫、大阪に加え、群馬、埼玉贔屓

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時47分50秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

セールスとしては群馬はキライやったが、
荒井監督の前橋育英と機動破壊の健大は好きやねぇ。
ホンで上尾の復活には期待!
当然のように兵庫、大阪には肩入れ



[484] えらいもん見つけましたね

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時41分42秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

確かに近年スペさんは健大、シャリは盛附のイメージがついてますね。
僕はやっぱり古豪が好きすわ。



[483] ちなみに

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時34分2秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

これおすすめです
http://allpl.net/



[482] PLのいない夏

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時33分5秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回の報知高校野球のサブタイトルが、この言葉…
とにかくこの学園の野球に憧れた身としては、
阪急ブレーブスを失ったのと同様の喪失感ですな。
いよいよ寂しいけども、あっつい夏が今年も来るわけやね!
最近は健大高崎という魅力的な高校を見つけたし、
まだまだ埋もれた学校はあるはずやね。
来年の100回記念大会だけでもPL復活してくれんものやろか…



[481] サンデースポーツ

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時22分34秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日も杉浦さんのおっぱいは安定感あります。
人妻なところがまたよかです。



[480] バトルスタディーズ

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時21分57秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回の報知高校野球がコラボしてるPLのOBで実際に甲子園でも九番で出場している、なきぼくろ氏の漫画バトルスタディーズ読んでみたいと思います。
なんせ、DL学園なる架空の超名門野球部の話らしいので(笑)
改めて本家PLの校歌練習やな!居酒屋球道行くべ!



[479] 酔ってきました

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時16分37秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

野球太郎のアプリは更新があまりされないのと、思ったほどマニアックなネタがないので、おすすめできません。
今年は甲子園行きたいなぁ~



[478] ?!

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月25日(日)22時06分59秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

そんなん見てる余裕なかったすよ。
春の大会結果ネットで見ながらバタバタっと決めました。
スペさんと似ている気もしますが。



[477] 新幹線の中チェック

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月25日(日)21時57分55秒 KD182250248001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今、京都に向かう新幹線の中、皆さんの予想チェックしてますが、バリはん明らかに報知高校野球の情報優先してませんか?
ワシもですが…



[476] いよいよ夏ですね

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月25日(日)21時50分21秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

アメートークの録画見ながらピュアってますが、7月9日高校野球大好き芸人みたいです。
皆さんお忘れなきよう。



[475] すまぬ

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月24日(土)12時45分0秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

また後でExcel記入します
北北海道 稚内大谷
南北海道 駒大苫小牧
青森 青森山田
岩手 盛岡大付
秋田 明桜
山形 酒田南
宮城 仙台育英
福島 聖光学院
茨城 霞ヶ浦
栃木 作新学院
群馬 健大高崎
埼玉 花咲徳栄
千葉 専大松戸
東東京 帝京
西東京 早稲田実
神奈川 東海大相模
山梨 山梨学院
静岡 静岡
愛知 中京大中京
岐阜 大垣日大
三重 菰野
新潟 日本文理
長野 上田西
富山 高岡商
石川 星稜
福井 福井工大福井
滋賀 近江
京都 龍谷大平安
大阪 大阪桐蔭
兵庫 報徳学園
奈良 智弁学園
和歌山 智弁和歌山
岡山 創志学園
広島 広陵
鳥取 鳥取城北
島根 大社
山口 宇部鴻城
香川 英明
徳島 鳴門渦潮
愛媛 松山聖陵
高知 明徳義塾
福岡 西日本短大付
佐賀 佐賀北
長崎 長崎日大
熊本 秀岳館
大分 明豊
宮崎 日南学園
鹿児島 神村学園
沖縄 沖縄尚学



[474] 鬼に笑われるが

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月23日(金)23時13分4秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

来年の話をすると鬼に笑われるが、あえて
来年の夏はいよいよ第100回大会!
と言うことで、福岡も2校の史上最多56校でやるらしい!いやはや楽しみすぎるわ



[473] できる子

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月23日(金)21時23分57秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今、チューハイセットを買った売り子は、ハキハキとして顔は普通やけど、非常に感じの良い子やった。
こういう売り子からは、もう一本買ったあげたくなる。
一方で本当に酷い売り子もいる。
球場の売り子も同様。
やはり笑顔とテキパキと、ほどよいおっぱいやな



[472] (無題)

投稿者: BOO 投稿日:2017年 6月23日(金)21時18分12秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

情報ありがとうございます。これは応援せねば…。
できる子ですね。



[471] これは楽しみ

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月23日(金)21時08分12秒 KD182250251037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ブーやんの母校、左腕エースが大注目らしいね。
京大工学部を目指しならも、こうしえも目指す逸材。
出身が豊能町で豊能マウンテンズに入っていたと。
少年野球で我が東谷ハンターズがいつもぐっちゃぐちゃに負かしていた懐かしいチームです。
これは今年は我が母校が去年のような期待が無いだけに、北野応援しますよ!
もちろん万が一、勝ち上がれば母校ですけどね。
いやはや夏予選がますます楽しみじゃ



[470] 夏予選

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月23日(金)20時39分33秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すまぬ。夏予選予想出来てません。
今、新幹線で雑誌読んでますが、予想は月曜締め切りにさせてくださいな。
もう出してもらったブー、バリも見直しありということで。すまぬ。



[469] すまん

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月23日(金)08時25分16秒 sp49-98-134-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

最後の書き込みは酔ってて意味わからんね。
とりあえず、また一緒に行きましょう。
それが開幕戦とでも言いたかったのでしょう。
ちなみにBOOのところの副部長は寝過ごして野洲だそうです。



[468] それなら来週

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月23日(金)01時10分57秒 sp49-98-128-29.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なんかせっかくなら来週にしないか
俺の個人的な思いで行くなら、
この店のワレワレ的な開幕は、是非とも高校野球本気で好きな人間でやりたい。
意外とこういうところは律儀な性格ですまん



[467] ええよ

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月22日(木)23時37分13秒 sp49-98-128-29.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

俺の名前でイッコモン一升瓶キープしてきたから、飲んでエエよ。
けどどうせならも一回仕切り直ししますかね。来週にでも



[466] (無題)

投稿者: BOO 投稿日:2017年 6月22日(木)21時50分15秒 121-81-35-239f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

うーん、羨ましい。明日行ってこっかな



[465] 今、ゲームセットからの

投稿者: ハンスペ 投稿日:2017年 6月22日(木)21時40分51秒 sp49-98-128-29.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

延長戦で253バー向かってます。
店長は平安球児でした。
もう想像以上に興奮店でした。
これは絶対に行こう!
今日はなんか野球話なかったですが楽しかった



[464] どないでしたか?

投稿者: ウラバリ 投稿日:2017年 6月22日(木)21時36分38秒 pw126205004125.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

もうベロベロタイムすか?
店長かオーナーがバリバリの元球児て感じすか?



[463] 球道

投稿者: ハンスぺ 投稿日:2017年 6月22日(木)11時17分21秒 iscan.takara.co.jp  通報   返信・引用

ひとまず、大阪よりリン・センキューさんが本日参加されることが決定です。
行ってまいります。

http://www.izakaya-qdo.com/



[462] 埼玉抽選

投稿者: ハンスぺ 投稿日:2017年 6月21日(水)10時14分0秒 iscan.takara.co.jp  通報   返信・引用

上尾は浦学ゾーンに入ってしまったか。こりゃ苦しいな。
http://saitama-baseball.com/natsukentai2017/



[461] 大阪抽選

投稿者: ハンスぺ 投稿日:2017年 6月21日(水)10時07分41秒 iscan.takara.co.jp  通報   返信・引用

大阪予選も組み合わせ決まりましたな。
うちは、大産大と同じブロックに入ってしまいました。
BOOの母校はエエ組み合わせですな。今年は強そうやし、結構いけるんじゃないかね。
http://www.hb-nippon.com/news/36-hb-bsinfo/27619-bsinfo20170620008


レンタル掲示板
490件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.