TF専用掲示板

現在TFに加入している方&提携先のギルド様のみ使用お願い致します。 ギルド内取引につきましては 新着スレッド一覧→スレッド作成から(σ・∀・)σ



カテゴリ:[ ゲーム ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1117] SKR オンライン 競馬-4祖t4tヅ

投稿者: ldpxmi50 投稿日:2017年 7月21日(金)01時10分36秒 4c.f8.caa1.ip4.static.sl-reverse.com  通報   返信・引用

??89l9
SKR オンライン 競馬

出入金も五分以内で完了

大爆発  世界 第一 を目指す

http://vipgame365.com

http://vipgame365.com




[1054] Re: 連絡遅くなりすみません

投稿者: 投稿日:2017年 6月14日(水)03時44分10秒 pw126199010178.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今週で実習終わりなんでしばらく実家に帰れます。それまですみませんが???



[1049] Re: 連絡遅くなりすみません

投稿者: フェリウス 投稿日:2017年 6月12日(月)10時02分13秒 softbank126080147030.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1047[元記事へ]

ぺさんもなんか大変な事になっている…!ナンテコッタイ/(^o^)\
Wi-Fiが復活することを祈りつつ、また会える日を楽しみにしているよ…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



[1047] 連絡遅くなりすみません

投稿者: 投稿日:2017年 6月12日(月)02時26分6秒 pw126199010178.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

家のWiFiがいきなり切れたのでずっとログインできずでした、連絡方法でここが思い当たらずしばらく連絡ができずにすみませんでした、今週いっぱいはログインできそうにないので実家に帰った際にログインします。連絡遅くなり申し訳ありません。。



[175] ギルドミーティング

投稿者: 烏兎 投稿日:2016年 6月15日(水)02時09分26秒 softbank060122038009.bbtec.net  通報   返信・引用

ギルメン全員でミーティングを行います

★日時 6月18日(土曜日) 22:30頃~ ★場所 烏兎の基地
★議題【自己紹介】【ギルドについての要望&意見】等

議題については下記を参考に当日までに各自考えてφ(`д´)メモメモ...しといてください

【自己紹介】
●ゲーム内で何をするのが好き(してる事が多い)か
●Gチャット&ギルハンは好きか
●その他自己紹介
↑簡単でいいので1人ずつお願いしやす!!(^o^)ノ

【ギルドについての要望&意見】
●ギルハン ●講習会(参考資料) ●メンバー(募集)
●ギルドイベント ●TFHPや交流掲示板
↑各項目について、こんな風になればいいのに~とか意見があれば(*´▽`*)

参加できなかった人については名前を記入し
TFHPのお問合せフォームから送ってください(内容は烏兎に届きます

ギルド向上のためにご協力お願い致します_(._.)_



[5] Re: 移転しました

投稿者: 烏兎 投稿日:2016年 5月 3日(火)18時24分31秒 softbank126085246089.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済 > No.4[元記事へ]

> ぶっちゃけ、公式掲示板みたいなやつを想像してたので
> ちょっと予想と違ってましt)ω).・;';+

とりあえず使い慣れたここでいいかなと思って(:3 _ )=

>
> 取引についてはその都度記事立ててやりとりすると思いますけど、
> 今まで通りの雑談的なヤツはどうしますか?
> (1)話題ごとに各自で立てる
> (2)雑談スレを1個立てておく
> (3)ご自由に('ω')
> 個人的には(2)かなーと思ったりしてます。
>
> あとは、「○月○日Gイベ用」とか、「質問スレ」、「講習会スレ」、「自己紹介文スレ」とかってのも
> あって良いかもしれませんねー(・ω・)

ふむふむ(゜-゜)
とりあえずスレッド立てるのは無制限だったはずだから立てとこかの(*´▽`*)

このメインスレッドはこういうTFについての意見とかを投稿するとこにしやす(σ・∀・)σ



[4] Re: 移転しました

投稿者: まっしゅ 投稿日:2016年 5月 3日(火)17時56分15秒 115-179-26-38.hiroshima.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

> TFギルド掲示板移転しました
> 今後はこちらに投稿お願いいたします_(._.)_♪
>
> 同時に取引スレッド機能も追加しました!
> ギルド内で買い取り、売りたいときに使いましょう(*´▽`*)

設置お疲れさまですc⌒っ.д.)っ
ぶっちゃけ、公式掲示板みたいなやつを想像してたので
ちょっと予想と違ってましt)ω).・;';+

それはそうと、掲示板の使い方について質問です。

取引についてはその都度記事立ててやりとりすると思いますけど、
今まで通りの雑談的なヤツはどうしますか?
(1)話題ごとに各自で立てる
(2)雑談スレを1個立てておく
(3)ご自由に('ω')
個人的には(2)かなーと思ったりしてます。

あとは、「○月○日Gイベ用」とか、「質問スレ」、「講習会スレ」、「自己紹介文スレ」とかってのも
あって良いかもしれませんねー(・ω・)



[3] 移転しました

投稿者: 烏兎 投稿日:2016年 5月 3日(火)14時31分42秒 softbank126085246089.bbtec.net  通報   返信・引用

TFギルド掲示板移転しました
今後はこちらに投稿お願いいたします_(._.)_♪

同時に取引スレッド機能も追加しました!
ギルド内で買い取り、売りたいときに使いましょう(*´▽`*)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月 3日(火)13時09分11秒 softbank126085246089.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.