北陸スト2勢




40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] Re: 清水寺ブランカさんへ

投稿者: じゅん 投稿日:2017年 3月16日(木)10時46分13秒 KD182251251034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

当日、掲示板の書き込みにはなかなか気付きづらいので、差し支えなければtwitterをされていめしたらDMでご連絡いただけたら嬉しいです。




[39] 清水寺ブランカさんへ

投稿者: じゅん 投稿日:2017年 3月16日(木)10時42分12秒 KD182251251034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解いたしました。

北陸の旅を楽しんでください?

今一度スケジュールをご確認いただけたらと思うんですが、富山駅近郊に戻られるのが18:00頃だとすると、おそらく魚津駅に着くのが19:00過ぎになります。

23:00までにホテルに戻られるとのことで、22:00発の魚津駅にお送りするとすると、
Jハウスの滞在時間は余裕をみて、19:30~21:30迄の2時間弱です。金太郎温泉へ立ち寄るお時間は厳しいかと思われます。

※ゲーメストも欠けがあり、何冊か把握してません(^^;

19:00前後でしたら、直接、魚津駅にお迎えにあがることもできます。



[38] (無題)

投稿者: 清水寺ブランカ 投稿日:2017年 3月16日(木)09時14分29秒 om126237051128.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

追記。ゲーメスト創刊号~1992年7月迄(※読んだ事が無い)は何冊ありますか?当日はその分をざっと読みたいと思います。



[37] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: 清水寺ブランカ 投稿日:2017年 3月16日(木)07時52分46秒 om126237051128.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> じゅんさんへ

> そこで18日は17:00 に OPEN にしますので、その時間に金太郎温泉に待ち合わせは可能でしょうか?
> お帰りは魚津駅発 22:00 発の便がありますので、そこまで送りさせていただきます。

OPEN時間について御気遣いすみません。

18日ですが、氷見等を観光してから富山駅のホテルに到着するのが夜6時前になるので、夜6時位には金太郎温泉にて待ち合わせで宜しくお願いします。(※当日にまた書き込みします)

19日は富山県と石川県の両方観光するので、午後5時30分位の電車で帰る2時間前には藤江レジャーランドに寄ろうかなと思っていました。(※19日のお昼には富山県を出て金沢駅に行くのでJハウスには寄れません…)

当日は宜しくお願いします。



[36] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: じゅん 投稿日:2017年 3月15日(水)11時19分41秒 KD182251251050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

清水寺さん、こんにちは。

お時間についてご提案させてください。

通常通りの21:30 OPEN~ 富山駅 23:00まで戻るとするとおそらく滞在時間が全くないかと思われます(^^; ※富山市内まで車で1時間ほど要するため。

そこで18日は17:00 に OPEN にしますので、その時間に金太郎温泉に待ち合わせは可能でしょうか?
お帰りは魚津駅発 22:00 発の便がありますので、そこまで送りさせていただきます。

もしくは、もう一つの選択肢と致しまして、19(日) 10:00~17:00 までJハウスを開けることができます。

よろしくご検討ください^^



[35] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: 清水寺ブランカ 投稿日:2017年 3月15日(水)08時13分57秒 om126186160164.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

>じゅんさんへ

当日の流れですが、夜9時前には金太郎温泉で待ち合わせていますので、そこからJハウスまで案内して頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

もしも、当日スト2対戦者が少なければ、23時には富山駅のホテルに帰ろうと思います。

それと、しゅんや君が当方と対戦希望であれば、18日のJハウスもしくは、19日(※夕方迄)の金沢駅@藤江レジャーランド遠征を検討してます。



[34] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: じゅん 投稿日:2017年 3月12日(日)13時43分48秒 KD182251251033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

追記です。

魚津の面白いスポット…正直、思い浮かびません笑

温泉ですと金太郎温泉で入浴とかいかがでしょうか(3時間1000円)
ここはJハウスのすぐそばですし、直接お迎えに行けます。

あとは、駅からタクシーでワンメーターくらいの距離に「アップル」というゲームセンターがありまして、そこのネシカで一応スト2はできます。JハウスOpenの前に富山勢がいち早く迎え撃てると思います笑

私はどうしても家の都合で、お迎えが21:30頃になります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



[33] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: じゅん 投稿日:2017年 3月12日(日)13時35分35秒 KD182251251033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遊びに来ていただけるだけで十分ありがたいので本当に気を使われないでください^^;

はい、当日の流れ了解しました。
終電も過ぎてますし、お帰りは富山駅までお送りいたしますね。

普段は27:00頃に締めているのですが、その辺は清水寺さんのご都合に合わせたいと思います。



[32] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: 清水寺ブランカ 投稿日:2017年 3月12日(日)00時17分6秒 om126212130098.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> >じゅんさん

では、18日の夜8時半位には魚津駅の改札口で待っています!因みに魚津駅って周りには何か面白い所はありますか?(^_^;)

それからホテルは富山駅すぐ近くの所にしましたので、23時30分迄しか、Jハウスに滞在出来ないと思いますが、とりあえず、Jハウスを閉める時間を教えて貰えますか?

富山県は遠くてなかなか行く機会が無いと思うので当日は北陸勢といっぱいいっぱいスト2X対戦やりたいですね。

また、Jハウスに寄らせて頂く換わり、うちの地元のお土産持っていきます!タダでスト2をやるのも申し訳ないので。(^_^;)

19日は金沢を散策しますが、時間的に余裕あれば、藤江レジャーランドにも寄ろうかなと思ってます。



[31] Re: 3月18日、富山県へ遊びに行きます

投稿者: じゅん 投稿日:2017年 3月 9日(木)17時44分48秒 KD182251251051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>清水寺ブランカさん

Jハウスが開くのが21:30~なので、その時間前後でよけろしければハウス最寄りの「魚津駅」に迎えに参ります。

お帰りは終電が23:00、またはハウスを閉めたあとに宿までお送りさせていただきます(^^)

魚津市から富山市は車で1時間ほど(かかりますので、もし宿の変更とか可能でしたら、魚津駅近辺の宿だと時間を気にせず遊んでいただけるかと思います。マンテンホテルとかおすすめです♪


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.