立川スト2待ち合わせ掲示板

立川でスト2対戦の際、待ち合わせ等で使用して下さい。【場所・時間帯・リングネーム(特徴)】を忘れずに記入しましょう。荒らしや非常識、モラルの無い書き込み等はご遠慮下さい。



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: めくり しゃくり モーヤン


570件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[571] (無題)

投稿者: ゴロー 投稿日:2017年 9月22日(金)12時38分13秒   通報   返信・引用

25日から3連休なので行こうかと考え中です。




[570] 来週の火曜

投稿者: ラウール 投稿日:2017年 9月22日(金)12時14分48秒   通報   返信・引用

皆様お疲れ様です!
来週の東西戦に出る予定です。
他に行かれる方いらっしゃいますか?
東西戦後は夜ゲー朝帰りコースを予定しています!



[569] (無題)

投稿者: アニ 投稿日:2017年 9月13日(水)18時14分52秒   通報   返信・引用

本日ちょっと都合悪くなかのくんはなくなりそうです。
変わりに金曜やるので志木かピアくんに行こうと思います。



[568] (無題)

投稿者: カブキ君 投稿日:2017年 9月12日(火)17時01分31秒   通報   返信・引用

日曜の小平はお疲れ様でした!

今日のバーサスは色々とやる事出来ちゃったんでやっぱ回避します。
すいめせん



[567] (無題)

投稿者: アニ 投稿日:2017年 9月 9日(土)17時41分5秒   通報   返信・引用

おつかれです。
自分も明日はちょっと都合が悪くいけないですね。

東西戦も行きたいですが、夏季休暇空けなので仕事が早く終わればとなるので
一応確定できません。すません。

水曜日に中野くんに行こうと思ってます。



[566] (無題)

投稿者: はなまるき 投稿日:2017年 9月 9日(土)15時11分40秒   通報   返信・引用

明日の日曜用事が入って無理になってしまいました…またの機会に!



[565] タイステの件について

投稿者: カワムラ 投稿日:2017年 9月 8日(金)20時01分24秒   通報   返信・引用

★タイトステーションに要望した件の返答を頂きました。
残念ながら、スト2導入&ネシカ筐体レンタルサービスの依頼は叶いませんでした。
しかし今後も前向きに検討していきたいとの事で、ネシカのハイパー2本先取制→3本先取制に変更して頂けるとの事です。
遅延もほとんど無いネシカなんで、今後自分は立川に行った際は少し遊んでから帰りたいと思います。



[564] (無題)

投稿者: はなまるき 投稿日:2017年 9月 8日(金)08時50分53秒   通報   返信・引用

ピア21、日曜昼間は厳しいけど夜ならいけます!



[563] 今週日曜と来週の東西戦

投稿者: カブキ君 投稿日:2017年 9月 7日(木)04時07分51秒   通報   返信・引用

今週の日曜日ピアで誰かやりませんか?
13時~20時とかの時間帯でどうでしょう。
一応ツイッターでも呼びかけてみます。
あと東西戦は400回記念なんで行こうかなと考えてます。
良かったら西東京勢健在なとこを見せつけに一緒に行きましょう。



[562] 立川のスト2はまだ終わらない!?

投稿者: カワムラ 投稿日:2017年 9月 1日(金)14時39分29秒   通報   返信・引用

昨日立川北口にあるタイトーステーションにスト2設置依頼をして来ました。
オスローとは違い新しい100円ゲームがメインとなるゲームセンターゆえにこの要望はなかなか厳しいかもしれませんがダメもとで。

またブラウン管のスト2の設置依頼に加えて、ネシカのハイパーの筐体レンタルサービスの依頼もお願いしました。
ネシカはラグが非常に気になる所ですが、タイトーステーションのネシカは最新のLANケーブルを使用しているとの事で他店のネシカより遥かにラグは少なく感じました。(自分は実際プレイしてラグをほとんど感じませんでした)

立川でスト2が全く出来なくなるよりは、時代の流れに合わせて現状の出来るやり方で対戦して遊ぶというのも自分は良いと思います。

※バッティング併設のオスロー2号店は先日ハイパーが撤去されたとの情報もあり、今後もスト環境は厳しい状況かもしれませんね。

来週末にはタイトーステーションから返答を頂けるとの事になっていますので、またご連絡致します。


レンタル掲示板
570件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.