丸ノ内中学校吹奏楽部 宰世代



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[93] 出席確認の件

投稿者: 丸山博久 投稿日:2017年 7月21日(金)10時37分43秒 120-51-88-102.nagano.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま こんにちは。
大まかな人数を会場に伝える必要があったので一応昨日を目処に出欠席の連絡をお願いしていましたが お忙しいところご協力ありがとうございました。

まだ予定の立たない方もおられると思いますが もちろんこれからでも間に合いますので ご都合がつきましたら 今までと同じURLから ご記入ください。また連絡をとってくださっている方にもそのようにお伝えください。当日直前のご連絡でも大丈夫なように準備をしておきますのでどうぞご遠慮なく。

先日滝澤先生とも一度連絡をしました。とても楽しみにしてくれているそうです。

準備の方も最終段階。幹事団も頑張ります!皆さまが出席してくださることが何より嬉しいです。より多くの方のご参加を心からお待ちしています?




[92] 出席の確認

投稿者: 丸山博久 投稿日:2017年 6月17日(土)09時12分0秒 120-51-88-102.nagano.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

【重要】当日の出席の確認を始めます。
7月20日(木)を目処に下記URLからご回答ください。
もちろんその後のご連絡でも参加していただけます。ご都合がつきましたらご記入ください。

https://kanji.1ww.com/e/ty0ff8

端末のセキュリティ設定等の関係で、またガラケーの場合うまく表示されない場合があるようです。まずは端末を替えてみて(スマホ ? PC)無理な場合は進まずにこちら

https://chouseisan.com/s?h=b63221b3a02e44429642bf643e345336

どちらか一方にエントリーしていただければこちらでもう一方に転載しておきます。

どちらも無理な場合や操作の仕方がわからない等の場合はこの同奏会メールアカウント
maru.chu.mbb@gmail.com
までメールを送信いただくか連絡をくれた方に個別にお伝えください。メールアドレスは厳重に管理しこの会に関すること以外の目的には使用しません。
連絡を取ってくださっている方々にもURLを伝えていただくと共に併せてその旨お伝えください。

----------------------------------------------------------------------------
※どうぞコピペしてメール・SNS等での転送にお使いください。

期間をずらして2次会の出席もこの方法で確認をします。ぜひご参加ください。もちろん2次会のみのご参加も大歓迎です。

大勢の方々にお越しいただいて盛大な会にしたいと思います。よろしくお願い致します。



[91] あと3ヶ月

投稿者: 丸山博久 投稿日:2017年 5月12日(金)13時25分23秒 120-51-88-102.nagano.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは。
今日は5月12日。いよいよ当日まで3ヶ月となりました。
準備の方も着々と進めています。1次会は着席ビュッフェ形式で会費は8,000円とさせていただきましたのでご理解をお願い致します。過ごしやすい服装で結構です。来月下旬からネットで出欠の確認を始めますが文書があった方が良い方には案内ハガキを用意してありますので御希望の方は直接または各学年を取りまとめている方を通じて等 何らかの方法で連絡をください。また連絡を取っていただいている方にもその旨をお伝えください。 司会者も決まりました!お楽しみに。

写真はGW前。まだ薄暗い時間に職員室の明かりが点いていました。滝澤先生も早かったですよね。今になって感謝です。

http://



[90] (無題)

投稿者: 小池敏英 投稿日:2017年 4月30日(日)12時07分19秒 ZO162212.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

画像ファイルが一回では投稿できず連投スミマセン。



[89] ご無沙汰しております!

投稿者: 小池敏英 投稿日:2017年 4月30日(日)12時05分2秒 ZO162212.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん大変ご無沙汰しておりました。
既にFacebookのグループページにはアップさせて貰いましたが
先日実家にネタ探しに行った時に、私達が中3の時のコンクール
パンフレット等を発見してきました。
レコードの音源は丸山くん(ひろさ)とデジタル化の段取り済です。



[88] ご報告

投稿者: 丸山博久 投稿日:2017年 4月18日(火)20時15分55秒 sp1-75-8-192.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ホテルの担当者の方との打ち合わせに行って来ました。
会場も見せてもらいました。今日は椅子が並んでいましたが当日はもちろんテーブルです。具体的な内容についても話し合いを始めています。頑張りますので皆さん声を掛け合ってぜひぜひ出席してください!



[87] (無題)

投稿者: 中川(白川)瑞恵 投稿日:2017年 4月16日(日)14時54分31秒 FL1-133-202-208-40.ngn.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

発起人の丸山くんと同期のclの中川瑞恵です
Facebookにもアップした写真ですが
丸中の桜が綺麗でした!!
あれから30年近く経ちましたが撮りながら私の中学校生活は、ほぼ吹奏楽だったなあと思い出してキュンとしました~

みなさんも懐かしんでもらえると嬉しいです



[86] (無題)

投稿者: 丸山博久 投稿日:2017年 4月16日(日)13時13分24秒 sp1-75-8-192.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

丸中の桜も咲きました。卒業以来一度も見に行ったことなかったけど今年は行かないと。明日あたり満開になりそうですが天気予報が悪くて心配です。



[85] あと半年。

投稿者: 丸山博久 投稿日:2017年 2月12日(日)12時19分49秒 sp49-98-140-16.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月の当日まで今日でちょうどあと半年になりました。
と言うことで今日のランはまた丸中に来ています。写真は体育館にしました。衝撃のルパンから最後のクラブ発表会。ここで始まってここで終わったのか…。個人的には前にここで話題になった和明先輩のモノマネが冴えた壮行会を思い出します。
せっかく来たのでこれから "がんばり坂ダッシュ" してきます。



[84] ぅおおぉぉ。。

投稿者: 佐野 徹(tp) 投稿日:2017年 2月 2日(木)07時15分6秒 p225052-ipngn602yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

カンキ先輩じゃねぇっすか!!懐かしい。。ってか全然変ってない(^_^;)
今も昔もどっしりとしたそのオオモノ感がハンパねぇっす!(笑)
カンキ先輩の学年のみなさんへの連絡がなかなか取りづらくマルも苦戦してますので
ここは一発!部長の威厳を発揮して頂き、たくさんのみなさんに声を掛けて頂ければと思います!
当日お会い出来るのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします。<(_ _)>


レンタル掲示板
89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.