Mamys 魔女たちの部屋

この掲示板はペンデュラムの魔女専用 自分で調べてみたけど、確認して欲しい~♪ って物などがあれば画像UPしてくれれば調べます。  返信は時間のある時になると思うので、直ぐにできない事もありますのでご理解ください。 物と土地をスレッドで分けてます。  お1人様1日1投稿でお願いします。 連投はご遠慮くださいませ 波動的にあまりにも重たい画像は削除させて頂く場合もございます。 名前は必ず 都道府県と名前(ひらがな) で書いてください (例 大阪のじゅんこ)


カテゴリ:[ 趣味 ]


63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[202] (無題)

投稿者: 静岡のちはる 投稿日:2017年 2月15日(水)17時13分19秒 ab148181.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

物ではないですが、トランプ大統領と安倍首相・・トランプ大統領すごい縦揺れ(私の縦揺れは異常波動)でした。以前mamyさんもおっしゃってましたよね・・!反対、安倍首相は強い横揺れで良い波動でした。安倍首相、皆さまはどうだろうと気になりました!!良かったらお教えくださいませ(^0^)



[200] Re: シュリヤントラとガネーシャさん

投稿者: 和歌山 のり 投稿日:2016年12月 2日(金)21時43分46秒 58-70-164-238f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

私もやってみました。大きな縦揺れでした…以前の私なら飛びついて買ってたかも?ペンデュラム楽しい!



[199] Re: シュリヤントラとガネーシャさん

投稿者: 静岡 ちゅん 投稿日:2016年11月28日(月)09時28分21秒 p185.net059086098.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

ガネーシャさん      NO
シュリヤントラ     強い縦揺れ・縦だけではなくジグザグとしました。

自分の課題進めなきゃ~



[198] Re: シュリヤントラとガネーシャさん

投稿者: 東京都 のはるです  投稿日:2016年11月24日(木)13時16分45秒 KD111100023179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

憧れのシュリヤントラさん♪
欲しい~と思ったのですが、私も反対回りになりました…  (。-_-。)



[197] シュリヤントラとガネーシャさん

投稿者: 兵庫の のぶこ 投稿日:2016年11月22日(火)08時27分19秒 softbank060090211119.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

今、魔女会で話題のシュリヤントラ♪
そして、四番バッターのガネーシャさん☆
パート帰りにひなびたショッピングセンター内の石屋さんに共に並んでいました~♪
ペンデュラムでみたら、左回りでした。
昨日のmamyさんのblogのオープン課題も、答え合わせが正解率50%だったので、こちらに答え合わせをお願いしたくて画像アップします。
よろしくお願いします。



[189] Re: レメディー

投稿者: 大阪のみなこ 投稿日:2016年10月23日(日)18時02分41秒 sp49-98-168-28.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!

あちゃー(>_<)
声に出して「このエネルギーを教えて」って
言ってても自分との相性見てるなんてぇ(笑)
どんだけ自分好きなのかと…(笑)

まだまだ不正解が多いので頑張って回してみます!

レメディー、私も全く無知ですが、
中々難しいんですね(・・;)
本当に無くてもいい体になるのが一番なんですね。



> みなこさんとの相性はそんな感じだと思います(^^)
>



[188] (無題)

投稿者: 大阪府 じゅんこ  投稿日:2016年10月22日(土)23時29分39秒 43x232x144x202.ap43.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

mamyさん、他調べてくださった方々ありがとうございます。
そのものの波動と自分に合うかどうかというところも調べるとよいのですね
確かにクスリなど取らずにすむ体になるのがよく、物に執着しないクリアなココロの状態であることが出来れば良いんだなと思いました。



[187] 気になったので調べてみましたレメディ

投稿者: mamy 投稿日:2016年10月22日(土)04時46分33秒 p7247-ipbfp4501osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

投稿して頂いて気になったのでレメディの波動調べてみました
レメディの内容は全くわかってないですが…

http://www.homeo-re.com/hpgen/HPB/entries/100.html#sec1

このサイトで上から順に25個ぐらい調べてみましたが

アージニット
アーセニカム
アイリスバシュキュラー
アグネス
アコナイタムフェロックス
アサファティーダ
アスタカス

はとっても癖のある波動になってました。
市販の薬のきついのといい勝負の波動と言うか・・・

薬も然りで波動的には人にはNOだから悪いわけではないですが
身体に必要なのかと言えばそこはやはりNO

そんな感じなのかなと思いました


薬もレメディも飲まなくてもいい身体になるのが
一番なのかもね~と思いました(^^)



[186] Re: レメディー

投稿者: mamy 投稿日:2016年10月22日(土)04時31分10秒 p7247-ipbfp4501osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.180[元記事へ]

どちらも特に必要ではないですね(^^)
正解だと思います。
上はどちらでもないって感じだから、答え的にも合ってますよ~


> どちらもNO
> 初心者なのでどちらも試しましたが
> 1回め 上yes 下no
> 2回め 上no  下no
> でした。



[185] Re: レメディー

投稿者: mamy 投稿日:2016年10月22日(土)04時29分26秒 p7247-ipbfp4501osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.179[元記事へ]

みなこさんとの相性はそんな感じだと思います(^^)


> どちらも異質なエネルギーとなりました。
> 下のベルの方がより異質となりました。
> でも自信はありません!(> <)
>
>


63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.