静岡県御前崎港からジギングをメインに出船の光輝丸の掲示板です。詳しくは、電話09086735796まで。



カテゴリ:[ ] キーワード: 釣り ジギング 静岡


190件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[10] お休み

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 5日(月)19時39分16秒   通報    編集済

今日は、お休み。まるでトトロが出そうな所・・・。今度の木曜日、2名空いてるのでお待ちしてます。




[9] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 4日(日)18時29分49秒   通報    編集済

今日も行ってきました。朝からビックファイトがありました。が、姿を見れなかったです。途中で鳥山を見つけたら、ヨコワ、サバ、ソウダガツオ、シイラがガシャガシャ。ヨコワ混じりでいろいろ釣れ、エンドレスな感じでしたが、1時間ぐらい楽しんで飽きたので移動しました。他にイナワラ~イナダ、レンコダイ、イトヨリ、カサゴ類など。火曜日は、どうかな???



[8] シャワー

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 4日(日)11時02分39秒   通報    編集済

散水モード突入!!!



[7] 凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 4日(日)07時46分45秒   通報    編集済

ベタ凪ぎ快晴で出船中。朝からビックファイト中です。40分経過。



[6] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 3日(土)15時57分54秒   通報    編集済

今日も行ってきました。風も弱く良い凪ぎで、本ザワラのアタリが多かったです。6発当たって捕ったのは、わずか1本。アシストフックをちゃんと対策お願いします。ワラサ4キロ~イナダ3本。真鯛2キロ~3キロ。トラフグにレンコダイ、ホウボウにサバなどいろいろ釣れて良かったです。お昼からのイワシ団子は、ソウダガツオやマグロの子が泳ぎまわってました。予定です。9月8日2名空き。13日7名空き。15日7名空き。22日6名空き(秋分の日)。24日2名空き(土曜日)。25日4名空き(日曜日)。楽しい感じになってきました。光輝丸でお待ちしてます!!!  



[5] 盛り上がってきました

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 3日(土)12時39分15秒   通報    編集済

鳥山発生で盛り上がってきました~!!!ガッチャガチャ!!!



[4] 今日も

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 3日(土)06時26分57秒   通報

今日も凪ぎで出船中~。ワラサ4キロ釣れました。



[3] お知らせ

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 1日(木)17時50分7秒   通報    編集済

9月11日の日曜日、シーフロアコントロールの弘田さん、村松さんの2名が実釣講習会に来てくれます。興味のあるかたは、いのまた釣具店さんのブログ、もしくは、問い合わせお願いします。疑問に思ったことなど、どんどん質問して、スキルアップしちゃってください。恵比寿丸&光輝丸の2隻でお待ちしてます(どちらに乗るかは、当日のくじ引き)!!!



[2] 秋の始まり

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 9月 1日(木)16時50分54秒   通報

朝がすごしやすくなり、秋を感じながらの出船。反応良いポイントをガンガン走って攻めたが不発。最後の1時間で鳥山がレーダーに映り行ってみたら本ガツオが。本ガツオは、釣れなかったですが、下でワラサ6キロ~イナダ2キロがパクパク。お客さん2人なので群れが船に着かず大変でしたが8本捕獲。他に真鯛を2匹。1匹は、7キロぐらいありそうなジャンボでした。他にカサゴ類やサバなど。クーラーいっぱいの楽しい1日でした。夕方は、真鯛の稚魚をた~くさん放流してきました。明後日の土曜日が1名空いてます。チャレンジャー募集!!!



[1] すみません

投稿者: 光輝 投稿日:2016年 8月30日(火)20時07分13秒   通報    編集済

機種変更でいろいろとトラブルが。以前のhttp://9307.teacup.com/kouki/bbsから掲示板が変わり、こちらで頑張ります。予定です。9月3日1名空きました(土曜日)。8日5名空き。13日7名空き。15日7名空き。22日6名空き(秋分の日)。24日2名空き(土曜日)。25日4名空き(日曜日)。27日7名空き。お待ちしてます。


レンタル掲示板
190件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.