静岡県御前崎港からジギングをメインに出船の光輝丸の掲示板です。詳しくは、電話09086735796まで。



カテゴリ:[ ] キーワード: 釣り ジギング 静岡


248件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[158] 久々

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月16日(木)19時00分42秒   通報

すごく久々の出船。朝の1投、アラの8キロサイズとアカムツが釣れたので、良い日かと思いきや、その後は、サバばかり。最後の流しでもう1本アカムツ追加して終わり。他にコアラ、ムツ、アジなど。明後日の土曜日、もしかしたら行けるかも??2月18日4名空き(土曜日)。21日7名空き。23日7名空き。25日4名空き(土曜日)。26日4名空き(日曜日)。3月もアカムツで募集中です!!!




[157] うなぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月14日(火)12時57分2秒   通報    編集済

名古屋に向かう途中の浜松でお食事。



[156] ナイト

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月14日(火)01時30分54秒   通報

昨日は、久々の浜松の夜に。木曜日、募集中!!!



[155] ナイト

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月12日(日)11時47分45秒   通報

昨日は、静岡の夜。Mさんのお店で美味しい焼き肉を。火曜日6名空きで募集中です。



[154] 連休

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 9日(木)19時08分50秒   通報

ちょ~大型連休中。今日は、朝から朝ラー。来週の火曜日行けそう。お待ちしてます!!!



[153] 連休

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 7日(火)04時39分12秒   通報    編集済

時化が続きますね。9日、明後日の木曜日が行けそうです。7名空きで募集中。2月11日3名空き(土曜日)。14日空き(バレンタインデー)。16日空き。18日5名空き(土曜日)。19日3名空き(日曜日)。25日7名空き(土曜日)。26日4名空き(日曜日)。お待ちしてます!!!



[152] 凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 5日(日)15時43分9秒   通報

今日も凪ベタ凪ぎの御前崎。途中から雨でした。アタリ悪かったので大きく移動したのですが、移動した所も厳しい・・・。アカムツ6本。他にアラ、サバ、アジなど。次は、いつかな??



[151] 凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 4日(土)20時03分10秒   通報

今日も中深海に。朝からサバとアジが入れ食いでした。アカムツの棚を攻めればアカムツが。5本、2本、1本、1本、0の9本。アタリ方がなかなか良かったので、活性の高い1日だと感じました。他にオニカサゴや真鯛やカガミダイなども。潮に負けない350の活躍に期待!!!



[150] 凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 4日(土)08時46分20秒   通報

お客さん4人と並んで釣りしてます。2投で2本。入れ食い~。



[149] 予定

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 3日(金)09時01分41秒   通報    編集済

2月4日2名空き(土曜日)。5日3名空き(日曜日)。9日空き。11日3名空き(土曜日、建国記念の日)。18日5名空き(土曜日)。19日3名空き(日曜日)。25日7名空き(土曜日)。26日4名空き(日曜日)。お待ちしてます。



[148] GO

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 2月 2日(木)07時39分37秒   通報

今度の土曜日と日曜日、予報良くなり行けそうな感じが。お待ちしてます!!!



[147] 8989

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月31日(火)17時28分26秒   通報    編集済

今日は、朝まで風強かったので、9時集合の10時に釣り開始。時間にして3時間でしたが、お客さん2人と船長が並んで釣りして、アカムツ6本。食い食いタイムを感じさせるような場面もあり、ちょ~楽しかったです。他にアラやムツやサバなど。アカムツ釣れてます!!!まだ土曜日3名空き。日曜日4名空いてるので、光輝丸でお待ちしてます。



[146] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月30日(月)09時25分32秒   通報

昨日も中深海に。ベタ凪ぎの1日でした。潮が悪いのか、掛かりが悪くアカムツのバレ多発。全部で16本捕獲。他にサバやアジなど。潮が動けば爆発の可能性有り。今度の土曜日と日曜日が空いてるのでチャレンジャー募集中です!!!



[145] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月30日(月)09時18分36秒   通報

多発!



[144] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月30日(月)09時17分31秒   通報

バラシ・・・。



[143] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月29日(日)16時27分19秒   通報

昨日も中深海に。迷走して、気がついたら終了時間。アカムツは、型だけでした。他にサバやアジが入れ食い。メダイ6キロなど。1月31日6名空き。2月4日7名空き(土曜日)。5日6名空き(日曜日)。7日空き。9日空き。11日7名空き(土曜日)。18日5名空き(土曜日)。19日4名空き(日曜日)。25日空き(土曜日)。26日空き(日曜日)。お待ちしてます。



[142] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月27日(金)08時00分27秒   通報

昨日は、ベタ凪ぎでした。アカムツは、5本。大きいサイズも釣れました。他にクロムツやサバなど。水温もぐんぐん上昇中です。今度の火曜日が凪ぎ予報。お待ちしてます。



[141] 凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月26日(木)18時58分5秒   通報

今日は、ベタ凪ぎ。デカムツ釣れました。今度の火曜日が凪ぎかな??



[140] 募集

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月25日(水)10時37分58秒   通報

明日26日と28日の土曜日が凪ぎ予報です。募集中!!!



[139] 予定

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月23日(月)10時16分35秒   通報

木曜日からは、連続で行けそう。1月26日6名空き。28日7名空き(土曜日)。29日4名空き(日曜日)。2月4日空き(土曜日)。5日6名空き(日曜日)。お待ちしてます!



[138] ナギ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月22日(日)22時40分14秒   通報

今日も行ってきました。今日は、サバやクロムツなどの外道がいつもより多かったです。バラシなどもありましたが、キロ半以上の大きいアカムツも釣れ、8本。他にイシナギの18キロ。木曜日は、アラ狙いに行こうかと。お待ちしてます。



[137] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月22日(日)17時09分58秒   通報

今日も行ってきました。今度の木曜日、凪ぎかも。6名空きで募集中!!!



[136] 時化

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月20日(金)10時47分4秒   通報    編集済

まだ御前崎は、風弱く雨も無いですが、これから時化る予報。日曜日は、まだわかりませんね。



[135] 29

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月19日(木)20時44分12秒   通報

夜は、袋井のお店に。22日(日曜日)が3名空きです。



[134] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月19日(木)15時00分56秒   通報    編集済

今日も遠州灘にアカムツ狙い。潮が強烈な2枚。でも、朝からヒットヒットの連続で盛りあがりました~。その後は、外道のアタリも無くなりポイントを西から東に爆走。得意の湾内も潮が2枚でしたが、下の潮が動かない感じでした。クロムツとアカムツも型程度。アカムツは、キロサイズもまじって全部で13本。坊主無しの2~3匹でした。次回も出船できれば期待したいです。



[133] 予定

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月18日(水)10時16分39秒   通報    編集済

予定です。1月22日5名空き(日曜日)。24日4名空き。26日空き。28日空き(土曜日)。29日4名空き(日曜日)。31日空き。2月4日空き(土曜日)。5日空き(日曜日)。11日7名空き(土曜日)。18日6名空き(土曜日)。19日空き(日曜日)。25日空き(土曜日)。26日空き(日曜日)。すべてアカムツ狙いでの出船です。時化が多いですが、今日のように凪ぎならチャンスです。お待ちしてます。



[132] 時化

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月17日(火)14時21分37秒   通報

時化でしたが、3時間程アカムツ釣りに行ってきました。アカムツ5本にアラ、ムツなど。木曜日行けそうなので募集中!!!



[131]

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月15日(日)08時40分0秒   通報

とても寒く、風強いです。17日の火曜日と18日の木曜日が行けそうです。アカムツ狙いで募集中。



[130] お休み

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月13日(金)00時05分12秒   通報

清水の美味しいお店でお食事。来週の火曜日、チャンスか??



[129]

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 1月11日(水)09時32分42秒   通報

寒気が強く、ちょ~大型連休・・・。昨日は、富士で新年会。がまかつの加藤さんや、ゼスタの田中さん達と日付が変わるまで。


レンタル掲示板
248件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.