静岡県御前崎港からジギングをメインに出船の光輝丸の掲示板です。詳しくは、電話09086735796まで。



カテゴリ:[ ] キーワード: 釣り ジギング 静岡


262件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[232] 明日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月26日(金)08時03分5秒   通報

明日は、西の風が強い予報。お休みです。




[231] やっと

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月25日(木)16時43分9秒   通報    編集済

今日は、ずっと1隻で通い続けてた結果が出ました。やっと納得できる結果。カンパチ5キロサイズ2本、2キロ2本、ヒラマサ3キロ~5キロ14本。ラインブレイク、バラシなどもありました。後半は、深い所を。スミヤキが多く、アラの3キロ弱。来週の平日も青物狙いで行きます。30日7名空き。6月1日5名空き。大型が回遊してるので、メインラインを2.5~3号でお願いします。お待ちしてます!!!写真多過ぎてFacebookにアップップ。



[230] ベタ凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月25日(木)13時11分11秒   通報    編集済

今日も行ってきましたよ~。久々に3キロ弱のコアラ捕獲。5月30日の火曜日と6月1日の木曜日、募集中!!!!!



[229] 乾杯

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月23日(火)21時46分43秒   通報

静岡県名物のさわやか。



[228] 先日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月23日(火)18時26分56秒   通報

先日、日曜日も行ってきました~。久々にカンパチ釣れました。2キロサイズ~4キロ。後半は、ちょっとお土産釣り。5人同時ハチカサゴヒットなどもありお土産に。連日無風ベタ凪ぎの夏日が続いてます。来週の木曜日、募集中!!!



[227] 先日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月23日(火)00時39分30秒   通報

先日、土曜日は、泳がせに。最近、潮がまったく動かない御前崎沖。なんとかお昼にアタリが出てマハタ3キロ~2キロ。他にハチカサゴが釣れてお土産に。



[226] お知らせ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月21日(日)14時35分20秒   通報

6月4日の日曜日、御前崎の釣り大会です。毎年のように優勝の賞品もらってたのですが、今年は、光輝丸泳がせなのでルアー部門に出ません。マリンロボ周辺の解禁日も10日が土曜日なので、遊漁協定により11日からとなってます。予約する時は、注意してください。



[225] 夏の始まり

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月21日(日)14時26分12秒   通報

連日無風ベタ凪ぎ続き。昨日も今日も行ってきましたよ~。予定です。5月25日2名空き(狙い物考え中)。30日7名空き。6月1日7名空き。10日6名空き(中深海予定、土曜日)。13日空き。15日5名空き。20日空き。22日空き。25日1名空き(日曜日)。27日7名空き。29日空き。7月16日空き(日曜日)。22日6名空き(土曜日)。29日空き(土曜日)。30日7名空き(日曜日)。お待ちしてます!!!



[224] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月18日(木)20時19分2秒   通報

今日も行ってきました。朝から大物狙い。強烈なアタリあったのですが、ラインブレイク。なんとかヒラマサの顔を見れました。他に真鯛、カサゴ類、アカサバなど。凪ぎが続きそうですね!!!



[223] リベンジ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月17日(水)11時33分11秒   通報

先日、日曜日も行ってきました。近場から金洲を攻めたのですがまったくアタリ無し・・・。サバ、アジ、カサゴ類だけで撃沈。アスモキンスニリベンジダ!!!



[222] お休み

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月16日(火)13時16分25秒   通報

明日から凪ぎが続きそうですね!18日の木曜日2名空き。21日の日曜日5名空き。金洲に行く予定です。お待ちしてます。



[221] 明日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月13日(土)21時58分25秒   通報

明日は、行ってきます。5月16日5名空き(中深海)。18日3名空き(金洲)。21日5名空き(日曜日、金洲)。お待ちしてます!!!



[220] 初夏

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月12日(金)10時57分4秒   通報

気温も水温もぐんぐん上昇。



[219] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月10日(水)18時13分54秒   通報

昨日は、600メートルぐらいの深海に。アタリがあったのは、バラムツとイカだけ。厳しかったです。最後にサバ、鬼カサゴ、カガミダイを釣ってお土産に。予定です。5月16日6名空き(中深海)。18日6名空き(金洲)。20日空き(土曜日)。21日4名空き(日曜日、金洲)。お待ちしてます。



[218] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月 6日(土)18時51分3秒   通報

今日は、仕立ての泳がせに。エサ釣りに苦戦。まさかの2時間ロスト。それから金洲に走って1発勝負。オナガがすごく釣れました。オナガザメが。それでも久々にマサカ見れました~。12キロ。カンパチは、水面でサメの餌になって頭だけ・・・。水温も良い感じになってきましたよ~。そろそろかな!!!



[217] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月 5日(金)18時26分45秒   通報

昨日も行ってきました。浅い所からスタートでハチカサゴやアヤメカサゴを拾いながら、マハタ、イヤゴハタ、ホウキハタ、キジハタが。他にもムツ、アジ、オオニベ、レンコダイ、ヒラメなどいろんな種類が。最後にサバ祭り開催してお土産。海の中も良くなってきた感じがします。9日深海で募集。11日6名近場で募集。お待ちしてます。



[216] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月 3日(水)20時15分55秒   通報

今日も行ってきました。夏の近づきを感じるような日。タチウオ行ったけど厳し~。型を見れただけ。その後は、近場でハチカサゴラッシュなどもありお土産に。他にレンコダイ、サバ、ムツ、マハタ、メイゴなど。予定です。5月9日6名空き。11日空き。14日1名空き(日曜日)。16日6名空き。18日空き。20日空き(土曜日)。21日4名空き(日曜日)。お待ちしてます。



[215] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月 3日(水)02時46分37秒   通報

昨日も行ってきました。もちろん金洲に。が、アタリまったくなく苦戦。なんとか、メダイの6キロを釣って近場に。近場は、ワラサ5キロ、鬼カサゴ、レンコダイ、カサゴ類、イヤゴハタ、サバなどが。凪ぎ続きの連休でしたが、週末は、時化そうな感じに。



[214] おととい

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月 2日(火)01時37分22秒   通報

おとといは、金洲に。朝から良い青物とのファイトあったのですが、残り20メートルぐらいでまさかのサメの餌に。なんとか2キロサイズのカンパチを2本。他にメダイ6キロ、真鯛、ユメカサゴ20匹程。後半は、近場でカサゴなどを拾って終了。今日も行ってきます。明日3日の水曜日、まだ2名空いてます。募集中!!!



[213] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月30日(日)20時41分39秒   通報    編集済

昨日は、無風ベタ凪ぎで~。昨日もいろんな魚が楽しませてくれました。サバ、アマダイ、ワラサ4キロ2本、アジ、レンコダイなど。カサゴ類は、ぽつぽつでした。今日は、今月最後の金洲に急遽変更してチャレンジ!!!1時間で金洲に到着してカンパチゲームからスタート。開始すぐにヒット~!!!続きは、明日に。



[212] 今夜

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月29日(土)20時29分44秒   通報

今夜は、イシグロの店長と掛川の料理長と3人で浜松の夜。



[211] 予定

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月27日(木)20時17分7秒   通報    編集済

4月29日3名空き(土曜日、近場)。5月2日1名空きました。3日4名空きました(憲法記念日)。9日6名空き(凪ぎなら遠征)。11日空き。14日1名空き(日曜日)。16日6名空き。20日空き(土曜日)。21日6名空き(日曜日)。お待ちしてます!!!



[210] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月25日(火)14時48分7秒   通報

今日も行ってきました。潮がまったく動かない1日でしたが、魚種多く、お土産たくさんの釣りでした。ハチカサゴは、でっかいサイズが釣れ、良くなってきた??サバぽつぽつ。鬼カサゴ、アヤメカサゴ、本カサゴ、アマダイ、レンコダイ、カイワリ、ムツ、アジ、カガミダイ、ワラサ4キロ、ヤリイカなど。釣りガール2人もいろいろな魚を。ゴールデンウィークは、こんな感じの釣りかな~。29日の土曜日も近場でいろいろ釣るので募集中!!!



[209] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月24日(月)02時58分39秒   通報    編集済

昨日も中深海に。潮色悪いので糸を切る魚が多かったです。ムツ、サバ、ユメカサゴ、アマダイ、アコウ、イカなど。凪ぎが続くのですが、厳し~。予定。4月29日5名空き(土曜日)。5月2日4名空き。3日2名空き(憲法記念日)。14日4名空き(日曜日)。お待ちしてます。



[208] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月23日(日)15時56分56秒   通報

昨日も行ってきました。朝の開始直後に4キロのワラサ3本捕獲。その後、マハタやカサゴ類をお土産に。途中の深い所でムツやメバル、コアラ2匹など。



[207] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月21日(金)03時19分22秒   通報

昨日は、近場に。反応あっても厳しかった・・・。カサゴ類、カイワリ、ホウボウ、アジ。良いアタリ無し。明日22日、まだ空いてます。募集中。



[206] お休み中

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月18日(火)07時21分23秒   通報    編集済

時化でお休みが多いです。4月20日5人空き(近場)。22日2名空き(土曜日、電話確認)。25日6名空き(近場)。27日6名空き(近場)。29日6名空き(土曜日、昭和の日)。30日3名空き(日曜日、近場)。5月2日5名空き。3日4名空き(憲法記念日)。お待ちしてます!!!



[205] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月16日(日)20時02分45秒   通報

今日も金洲ツアーに!!!厳し~い。カンパチ、メダイ、ムツ、イサキ、ヒメダイ、エビスダイなど。カサゴ類が多かったです。そろそろ釣れる釣りに行きましょうか~。お待ちしてます。



[204] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月16日(日)01時16分8秒   通報

昨日も行って来ました。金洲ツアー。きびし~い戦いでしたよ。メダイ6キロ2匹、4キロ、3キロ。真鯛、ヒレナガカンパチなど。アタリが少ないけど、もちろん今日もチャレンジ!!!



[203] 募集

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 4月13日(木)20時03分26秒   通報

明後日の土曜日、空きが出ました。もしかしたら行けるかもなので募集。お待ちしてます。


レンタル掲示板
262件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.