静岡県御前崎港からジギングをメインに出船の光輝丸の掲示板です。詳しくは、電話09086735796まで。



カテゴリ:[ ] キーワード: 釣り ジギング 静岡


248件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[248] 予定

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月22日(木)08時00分12秒   通報    編集済

予定です。6月27日6名空き。29日7名空き。7月4日7名空き。13日空き。16日2名空き(日曜日)。22日4名空き(土曜日)。29日空き(土曜日)。30日7名空き(日曜日)。大物狙いが楽しくなってきました!お待ちしてます。




[247] 連続

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月21日(水)11時57分33秒   通報

昨日も行ってきました。先日のいしなぎ55キロに続き、今度は、48キロ捕れました!!!他にクロムツやカサゴ類など。来週の火曜日6名空きで募集中です。お待ちしてます。



[246] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月18日(日)13時27分10秒   通報    編集済

昨日も行ってきました。朝から風がそよそよしてましたが、ついにその時が!ここイシナギ居るよって言って流したら本当にイシナギが。55キロ、捕りました!!!他にマハタやサバ、ハチビキや沖メバルにカサゴ類、ムツなども。やっぱりでかい魚は、嬉しい!!!明後日の火曜日、凪ぎ良さそうなので募集中です。今日のいのまたさん開催の深海ジギングサミット実釣は、中止。昨日の夜は、富士に。



[245] 本日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月15日(木)21時12分28秒   通報    編集済

本日もベタ凪ぎの御前崎沖で~。朝から爆走して本気の運動会!でも、足早く苦戦。なんとかキメジの型を見れました。本ガツオもかなり群れあり、期待度高!!!いろんな水深やって、いろんな魚を。カサゴ類にクロムツ、イカなんかも釣れちゃいました。深い所で良いアタリがあって逃げられたのでヒヤヒヤでしたが、本日もアラ捕獲。10.2キロの大型でした。10キロ狙うならチャンスか!?!?来週20日の火曜日6名空き。22日木曜日6名空き。ともに金洲&中深海です。募集中!!!



[244] 火曜日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月15日(木)01時47分57秒   通報

火曜日も行ってきました。黒潮が接岸し、本ガツオもたくさん入ってきました。浅い所と深い所をやって、クロムツ、カサゴ類、ハチビキ、サバなど。ブリがダブルヒットして1本捕獲。12キロぐらいの良いサイズでした。アラもなんとか1本捕獲できました。来週の火曜日、中深海か金洲で募集中!!!



[243] 15日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月12日(月)20時14分10秒   通報

15日の木曜日、2名空きで募集中です。



[242] 大会

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月12日(月)09時08分39秒   通報    編集済

昨日は、御前崎の釣り大会。188名の参加でした。朝、マリンロボに向かい、ハチビキの入れ食い。その後、少し深い所で大きなアタリが連発。7発当たって4本捕獲。1本、途中ですっぽ抜けしたのは、かなりのサイズでしたが・・・。12.7キロ、8.8キロ、5.8キロ、2.5キロ。後半は、浅い所を。釣り大会は、1位と2位で、3位は、少しの差で残念。来年も楽しみです。



[241] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月11日(日)15時54分32秒   通報

毎年恒例の釣り大会。そして、毎年恒例の光輝丸優勝。いつもありがとうございます。とても良い感じでした。詳しくは、後日。予定です。6月15日3名空き(マリンロボ周辺)。20日6名空き。22日空き(金洲に行きたい)。27日6名空き。29日空き。7月16日6名空きました(日曜日)。22日5名空き(土曜日)。29日空き(土曜日)。30日7名空き(日曜日)。お待ちしてます。



[240] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月11日(日)14時53分44秒   通報    編集済

昨日も行ってきました~。近場でイワシがすごいことに~。丸々大ワラサ、大ワラサ、ワラサ、真鯛、サバ、アジ、イサキ、カサゴ類など。楽しくなってきましたよ!!!木曜日募集中!!!



[239] カンパイ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月 8日(木)17時20分42秒   通報    編集済

でっかいサバを散歩させに1人でフラフラと行ってきました。遅くまで頑張ったのですが残念・・・。サメ3匹と、鳥が遊んでくれただけでした。怪しい歯形が1回。



[238] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月 7日(水)18時28分42秒   通報

昨日も行ってきました。潮が悪くて苦戦しましたが、型を見れました。10日、今度の土曜日募集中です。



[237] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月 5日(月)09時55分48秒   通報

昨日は、モロコ狙いの泳がせに。エサは、たくさん捕れたけど、狙いの魚が不発でした。予定です。6月6日6名空き。10日6名空き(土曜日)。13日3名空き。15日4名空き。17日2名空きました(土曜日)。20日7名空き。22日空き。27日6名空き。11日からのマリンロボ周辺解禁になったら、いろいろな魚種が釣れる予定??お待ちしてます!!!



[236] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月 1日(木)18時35分0秒   通報

今日も行ってきました!青物メインに頑張ったのですが、アタリ少ない・・・。4発掛けて、1針伸び、バラシ、カンパチ、ヒラマサでした。潮色も良く、また行ってみます。予定です。6月4日6名空き(中深海)。10日6名空き(土曜日、未定)。お待ちしてます!!!



[235] 凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 6月 1日(木)17時27分58秒   通報

凪ぎ続きなので、火曜日に銭洲に遊びに行ってきました。大物のアタリ無かったけどヒメダイのアタリに癒されました。他にメダイなども。リベンジだ!



[234] 日曜日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月30日(火)17時46分10秒   通報

日曜日は、久々に遠州灘。アカムツ狙いで行ってきましたが、型を見れただけでした。外道のアタリも少なく、難しい1日でした。明後日の木曜日、金洲チャレンジャー募集中!!!



[233] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月27日(土)15時30分54秒   通報

かつお祭り、終わりました。たくさんの体験乗船、ありがとうございました。予定です。6月1日4名空き(金洲青物オンリーツアー)。6日7名空き。8日空き。10日5名空き(土曜日、金洲か中深海)。13日7名空き。15日2名空き。20日7名空き。22日空き。27日6名空き。29日7名空き。7月16日の日曜日、空きました。お待ちしてます!!!



[232] 明日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月26日(金)08時03分5秒   通報

明日は、西の風が強い予報。お休みです。



[231] やっと

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月25日(木)16時43分9秒   通報    編集済

今日は、ずっと1隻で通い続けてた結果が出ました。やっと納得できる結果。カンパチ5キロサイズ2本、2キロ2本、ヒラマサ3キロ~5キロ14本。ラインブレイク、バラシなどもありました。後半は、深い所を。スミヤキが多く、アラの3キロ弱。来週の平日も青物狙いで行きます。30日7名空き。6月1日5名空き。大型が回遊してるので、メインラインを2.5~3号でお願いします。お待ちしてます!!!写真多過ぎてFacebookにアップップ。



[230] ベタ凪ぎ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月25日(木)13時11分11秒   通報    編集済

今日も行ってきましたよ~。久々に3キロ弱のコアラ捕獲。5月30日の火曜日と6月1日の木曜日、募集中!!!!!



[229] 乾杯

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月23日(火)21時46分43秒   通報

静岡県名物のさわやか。



[228] 先日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月23日(火)18時26分56秒   通報

先日、日曜日も行ってきました~。久々にカンパチ釣れました。2キロサイズ~4キロ。後半は、ちょっとお土産釣り。5人同時ハチカサゴヒットなどもありお土産に。連日無風ベタ凪ぎの夏日が続いてます。来週の木曜日、募集中!!!



[227] 先日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月23日(火)00時39分30秒   通報

先日、土曜日は、泳がせに。最近、潮がまったく動かない御前崎沖。なんとかお昼にアタリが出てマハタ3キロ~2キロ。他にハチカサゴが釣れてお土産に。



[226] お知らせ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月21日(日)14時35分20秒   通報

6月4日の日曜日、御前崎の釣り大会です。毎年のように優勝の賞品もらってたのですが、今年は、光輝丸泳がせなのでルアー部門に出ません。マリンロボ周辺の解禁日も10日が土曜日なので、遊漁協定により11日からとなってます。予約する時は、注意してください。



[225] 夏の始まり

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月21日(日)14時26分12秒   通報

連日無風ベタ凪ぎ続き。昨日も今日も行ってきましたよ~。予定です。5月25日2名空き(狙い物考え中)。30日7名空き。6月1日7名空き。10日6名空き(中深海予定、土曜日)。13日空き。15日5名空き。20日空き。22日空き。25日1名空き(日曜日)。27日7名空き。29日空き。7月16日空き(日曜日)。22日6名空き(土曜日)。29日空き(土曜日)。30日7名空き(日曜日)。お待ちしてます!!!



[224] 今日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月18日(木)20時19分2秒   通報

今日も行ってきました。朝から大物狙い。強烈なアタリあったのですが、ラインブレイク。なんとかヒラマサの顔を見れました。他に真鯛、カサゴ類、アカサバなど。凪ぎが続きそうですね!!!



[223] リベンジ

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月17日(水)11時33分11秒   通報

先日、日曜日も行ってきました。近場から金洲を攻めたのですがまったくアタリ無し・・・。サバ、アジ、カサゴ類だけで撃沈。アスモキンスニリベンジダ!!!



[222] お休み

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月16日(火)13時16分25秒   通報

明日から凪ぎが続きそうですね!18日の木曜日2名空き。21日の日曜日5名空き。金洲に行く予定です。お待ちしてます。



[221] 明日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月13日(土)21時58分25秒   通報

明日は、行ってきます。5月16日5名空き(中深海)。18日3名空き(金洲)。21日5名空き(日曜日、金洲)。お待ちしてます!!!



[220] 初夏

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月12日(金)10時57分4秒   通報

気温も水温もぐんぐん上昇。



[219] 昨日

投稿者: 光輝 投稿日:2017年 5月10日(水)18時13分54秒   通報

昨日は、600メートルぐらいの深海に。アタリがあったのは、バラムツとイカだけ。厳しかったです。最後にサバ、鬼カサゴ、カガミダイを釣ってお土産に。予定です。5月16日6名空き(中深海)。18日6名空き(金洲)。20日空き(土曜日)。21日4名空き(日曜日、金洲)。お待ちしてます。


レンタル掲示板
248件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.