松戦家の絵とか乗っけるとこ((



カテゴリ:[ ゲーム ]


79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] 1周年だオラァ!!HPBだオラァ!!

投稿者: みるく@野良松 投稿日:2017年 6月 6日(火)15時21分13秒 softbank060114192250.bbtec.net  通報   返信・引用

めでたいぞォォォォォォ!!!!みるく頑張った!!
もう知らんンンンンンンンンンン!!!!

線画が青&黄色で塗り潰してるからアルカリ成人に見えたとか思うよね!?
私も思った!!!!
ちなみに明後日テストです((テヘッ




[78] 松戦家一周年!

投稿者: よっしー@弓松 投稿日:2017年 5月28日(日)23時14分9秒 KD106161212054.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとう!これからも大好き!!
野良兄だよ!!!



[77] 落書きだったんだ

投稿者: アマローネ@灸 投稿日:2017年 5月11日(木)21時34分41秒 h175-177-211-098.catv01.catv-yokohama.ne.jp  通報   返信・引用

これを描いていたら背景も描いてみたらと知り合いに言われたし何かやる気スイッチはいったので背景と胴体描いたらちょっと死にかけました。バランス等も。途中で心も折れそうになりました。もう一生歯車なんぞ描きたくねぇえええええ歯車ぁぁああああああぁあああああああああああああああ歯車ぁああああああああああコンパスもなしにザクザク描いてった俺も馬鹿だなぁホントぉおおおおおおおおおおおおおおおお何で歯車にしたんだよぉおおおおおおおやる気スイッチってなんなんだよぉおおおおおおおおお俺はあれかぁぁぁ?その場の勢いでやっちゃう奴かぁああああああ????ヴィレムみたいなぁあああああああああ(知ってる人居るのかな)うわぁあああああああああああああああああああああ()お前が勝手にやって勝手に自爆したんだろとか言わないで()
因みにラフなし、シャーペンのみで描いたんだ。そのせいで何か汚くなってる部分あるのでごめんなちゃい。



[76] ブラッドさん(中二病ry)

投稿者: ましゅえふ 投稿日:2017年 4月29日(土)18時28分0秒 p602081-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

??すりーでぃーえす壊れてる

フラメイ?サエリン?
名前変わりすぎてわかんないけど
主催者様のブラッドちゃんが可愛すぎたので
なんとなく書いてみた

右目あるのかわかんないけど
書きたかったからほんのりと。

なんであいつのキャラはだいたい
ひとつ縛りで中2臭い名前でマスクしてて
片目隠れてるんだろう



…そこが好きなんだけどね!!



[75] いやほんと総受け長男が見たくって

投稿者: ましゅえふ 投稿日:2017年 4月29日(土)18時11分55秒 p602081-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

色々ごめんなさい
うごはやめないとは思います…



[74] 暇を持て余した紙々の遊び(訳:漫画描いた(°∀。)

投稿者: みるく@野良松 投稿日:2017年 4月27日(木)22時45分50秒 softbank060114192250.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

凄く寒い。

『一応亥夢君の秘密を握ってる奴』って方に先程惚れました((((
やってらレンタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!



[73] 一応亥夢君の秘密を握ってる奴、((実際は自分の原作イメ画)

投稿者: 冴さんだった筈なのよ(え) 投稿日:2017年 4月15日(土)21時29分6秒 i153-145-40-218.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

うん、はい、←←オワソビだったんです、暇だったんです、御免なさい、←←
名前はブラットっす、血だね、血、←←



[72] 長男がストレス発散してるようです

投稿者: よっしー@弓 投稿日:2017年 4月 7日(金)12時46分46秒 KD106181076116.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ウオオオオオオオオオオオオオオオオやってらレンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
まさに私の状況です。受験生だし学校来週の月曜日だしいいいいいいいい
さあ、皆さんも一緒に!ウオオオオオオオオオオオオオオオオやってらレンタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!



[71] 絵心で弓

投稿者: よっしー@弓 投稿日:2017年 4月 6日(木)15時32分56秒 KD106181078234.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

絵心まだ使いにくいwww
試しに弓を描いてみた



[70] 色々とあれだが一応載せに来ただけなんだよマジすまない、((

投稿者: 冴さんだった筈なのよ(え) 投稿日:2017年 4月 5日(水)22時01分12秒 i153-145-40-218.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

暇だったんです、勝手に載せてマジ御免なさい((暇だから亥夢さん描いただけを載せただけのつまらない感じになってます。((筋肉そんな描かないからよー分からへんねん畜生((松戦家の皆好き(真顔)←
ヤバい左に何かヤバい奴写ってもうた、((まぁいいか、←


レンタル掲示板
79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.