イナケン友の会ver.3




135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[136] (無題)

投稿者: 赤羽 投稿日:2017年 5月29日(月)17時33分22秒   通報   返信・引用

GWに連休がもらえなかったので、今頃連休。餃子だけを食べに宇都宮まで来ました。行列店の正嗣に並ばず入れた。めちゃくちゃ旨かったッス。

調子に乗って駅ナカの餃子店で連食。これがボッタグリもいいところ。「とりあえずニンニク入れとけばいいんでしょ?」的な餃子で罠にはまった。ジムに行かないとね。




[135] ドコモさんのおかげ。

投稿者: 赤羽 投稿日:2017年 5月18日(木)16時50分26秒   通報   返信・引用

何気なく見てたdメニュー画面に先行予約の文字。ふーんと思いながらも「試しに応募してみっか」とスマホいじり。今週日曜に「当選」のメール着信。マジかい。私の2017年の運は使い果たしました(笑)。
ドコモさんありがとう!何が何でも休み取りますから。チケットは紙じゃなくて、おさいふケータイ使うらしいよ。

http://tour.mrchildren.jp/dome_stadium/



[134] 本日は

投稿者: 投稿日:2017年 5月 3日(水)22時14分3秒   通報   返信・引用

お疲れ様でした。
有明防災公園の憲法集会があって右翼が来てたんですね



[133] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 5月 3日(水)07時41分1秒   通報   返信・引用

10時了解です。



[132] (^_^ゞ

投稿者: 赤羽 投稿日:2017年 5月 2日(火)20時11分35秒   通報   返信・引用

西友前了解す。せっかくジムに行って汗かいたのに、王将でビール待ちっす。鋸山、小学生のとき行った記憶が。肉フェスははずせないっすね。



[131] (無題)

投稿者: まさよし 投稿日:2017年 5月 2日(火)20時02分31秒   通報   返信・引用

了解しました。寝坊しないように今日はできるだけ早く寝ます。

http://thefish.co.jp/



[130] 明日は

投稿者: 投稿日:2017年 5月 2日(火)19時40分25秒   通報   返信・引用

赤羽駅西友前に10時頃集合でよろしく



[129] (無題)

投稿者: まさよし 投稿日:2017年 5月 1日(月)21時56分29秒   通報   返信・引用

ちょっと雑誌で見たんだけど、千葉の「鋸山(のこぎり山)」ってとこが気になった。近くに「ザ・フィッシュ」とかいう海鮮ランドもあるし、日帰り温泉もあるし、まあ観光がてら海鮮丼食べるにはいいかもね。時間的にも三浦半島とかに行くのとあまり変わらないみたいだから、まあ悪くないかも。ラーメンはないけどね。とりあえず何時にどこに集まる?

http://thefish.co.jp/



[128] 5月3日

投稿者: 投稿日:2017年 5月 1日(月)21時12分18秒   通報   返信・引用

神奈川または千葉方面のあとは
肉フェス行きましょうか

http://www.nikufes.jp/_tags/%E8%82%89%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9TOKYO2017WONDERLAND



[127] 天皇賞は

投稿者: 投稿日:2017年 4月30日(日)15時28分52秒   通報   返信・引用

サトノながしにしました


レンタル掲示板
135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.