teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


たてこもり

 投稿者:P  投稿日:2017年 6月 4日(日)11時33分56秒
返信・引用
  こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
富士宮で立てこもりもありましたが、コンビニ強盗もありましたね・・
ま、どちらも犯人は逮捕されたようですが。
どちらも30代とか‥ 宮も犯罪が都市化してきてる?かもしれません・・

http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/364821.html

 
 

超ドSですね

 投稿者:三振王  投稿日:2017年 5月 4日(木)17時27分49秒
返信・引用
  ひろきちさん、こんにちは。
超ドSですね。
たぶん日曜劇場の後に、放送されていると思います。
これしかSBSのドラマを見ていないので。

富士市は案外電波が届きますね。
昔、VHFアンテナを東へ向けて、テレ東を見ていた家が多かったようです。
FMは、地デジ化後の東京タワーの最高地点に、上げた情報からトライしました。
音楽を聴くので、ステレオ受信です。

地デジ電波での参考HP
http://www.geocities.jp/long_d_receive/right/ss1/overview/overview.html
 

Re: 静岡新聞 SBSのCM

 投稿者:ひろきち  投稿日:2017年 5月 3日(水)23時16分59秒
返信・引用
  こんにちは。
「ひろきちの雑感」を見ていただき、ありがとうございます。

SBSのCMは、「超ドS」のCMでしょうか?
まだ、テレビでは見ていないのです。
SBSの最近のCMは攻めているけど、なかなか見る機会がないのよねぇ・・・。

富士市だと、室内アンテナでも関東FM各局が聞こえるのですね。
富士宮だと、4エレアンテナを使っても、ほとんど聞こえないのです。
富士山の違いでしょうか・・・?

https://www.hirokichi.com/

 

静岡新聞 SBSのCM

 投稿者:三振王  投稿日:2017年 5月 1日(月)21時10分34秒
返信・引用
  初めまして。
富士市在住のFMリスナーです。

静岡新聞とSBSのCMは御覧なりましたか。
検索するとアップされています。
テレビでリアルに見ると一番です。

自作室内アンテナで、在京FMを聴いています。
bay、tokyo、yokohama。
interFMはノイズが大きいですが、何とか聴けます。
J-waveはさらにノイズ大。

k-mixネタは参考にしています。
 

一技申し込み

 投稿者:B  投稿日:2017年 5月 1日(月)11時38分9秒
返信・引用
  今年は、受けて下さいね!  

Re: こいのぼり・・

 投稿者:ひろきち  投稿日:2017年 4月12日(水)22時58分48秒
返信・引用
  実家のラーメン屋にも、ここの鯉のぼりの写真を飾ってあったのですが。
理由が知りたいですね・・・。

https://www.hirokichi.com/

 

Re: クラッカーと?

 投稿者:ひろきち  投稿日:2017年 4月12日(水)22時57分6秒
返信・引用
  元々が、マスコットキャラクターの「くりっかー」と「くりっぴー」目当てだったのですが、さすがに、着ぐるみは雨がNGでした(笑)
まあ、娘は楽しかったようなので、良しとしましょう。

父親の体調ですが、そこそこ良くなったようです。
店をやめて、時間に余裕ができたのが良かったようで・・・。

https://www.hirokichi.com/

 

こいのぼり・・

 投稿者:P  投稿日:2017年 4月12日(水)22時43分9秒
返信・引用
  私も何年か、何十年か?前に見た覚えがありますが・・
何故中止なんでしょうね?
放牧されてる牛がびっくりするから? まさかねぇw
 

クラッカーと?

 投稿者:P  投稿日:2017年 4月10日(月)23時04分49秒
返信・引用
  こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
家族サービスお疲れ様でございます。
今年は、クリッカーとクラッピー? に会えずに残念でした・・w
私も家族サービスなんて程ではないのですが、5月なれば浜松にて祭りなどをしております・・。
お仕事の方も色々大変なようですが、頑張っていきましょう。
PS.ご尊父様のお加減はいかがでしょうか? 陰ながらもご健康をお祈りしております・・。
 

Re: 祝18年! 徒然日記

 投稿者:ひろきち  投稿日:2017年 3月 1日(水)23時12分25秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ありがとうございます!

あと、お返事が遅くなりました・・・。

このサイトを、こんなに長く続けるとは思いませんでしたよ。
最初は、「文章力を上げたい」という理由で始めたので。

これから、のんびりと更新していくので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

https://www.hirokichi.com/

 

レンタル掲示板
/2