ユディ&サニーのお達者倶楽部



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] オーチャードのイルミ

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年12月 1日(木)09時26分24秒 fm-dyn-118-137-118-49.fast.net.id  通報   返信・引用

街中がイルミ・・・綺麗かぁー




[49] 美蔵のランチ

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月29日(火)11時33分50秒 fm-dyn-111-94-79-45.fast.net.id  通報   返信・引用

シンガポールのホテルが寒過ぎて風邪をひいちまった・・・
やっと食欲も出たので美蔵でランチ、うんまい!



[48] オールドカー

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月22日(火)12時20分58秒 fm-dyn-118-137-118-234.fast.net.id  通報   返信・引用

リッポープリインダモールのオールドカーが集合した。
今どきの車は似たようなものばかりで魅力に欠けるけど・・・
こりゃ、凄いね!



[47] イオンモール

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月20日(日)19時08分0秒 fm-dyn-111-95-208-158.fast.net.id  通報   返信・引用

いつまでもお籠りもイカンのでタンゲランにあるモデルンゴルフへ行ってきました・・・
後任者の山さんも一緒です。
なんだかんだで18ホールまわれたので完治祝でイオンの海宝丸で一杯やりましたー
日本酒のうんまいこと!


それにしてもイオンの寿司売り場の行列が凄いね!



[46] 火災だよ、セントラルのお隣ソーホーで。

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月14日(月)13時55分46秒 fm-dyn-111-95-115-166.fast.net.id  通報   返信・引用

もう、びっくりですわ。
セントラルの隣に出来たソーホーモールで火災がありました。
4階あたりから出火し、最上階まで燃えていました。
幸いなことに出来たばかりなので入居者がいなく人の被害はありませんでした。
その夜は眠れず、明け方までうつらうつらの状態でしたわ。
子供のころに近くのビスケット工場が燃えた時、母から火災がおきると福が逃げちゃうので火のもとに気を付けるようにと言われた言葉を思い出しましたわ。



[45] ココナツ

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月10日(木)17時09分6秒 fm-dyn-139-0-110-241.fast.net.id  通報   返信・引用

リハビリを兼ねてゴルフ場へ行ったら・・・
風に飛ばされたココナツが落ちていた。
デカイや!
アパートの遊歩道の茶店にも売ってるん、今度ためしてみよう!



[44] ロートルにはつらいシンガポール

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月 6日(日)18時35分8秒 fm-dyn-139-0-106-70.fast.net.id  通報   返信・引用

なんだか11月でビザが切れてしまうそうなので、シンガポールの大使館へ行きますじゃ。

今回は会社の会計担当の娘っ子が留学しているので行ったことの無い場所を観光案内してくれるそうな・・・じゃけん、退屈しないかもかも?

先週の金曜日はアホックさんの件で大規模なデモがあり日本人と中国人は自宅待機となりました。
タマンにもアーミーが入りものものしい雰囲気につつまれた一日となりました、
夜になって小競り合いもあったようだけど、98年のような事態にならずホッとしました^^



[43] ワンコインでおつりがくるん・・・

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年11月 3日(木)19時02分35秒 fm-dyn-111-95-207-121.fast.net.id  通報   返信・引用

となりのモール、ソーホーにあるうどんやさんで見つけたエビかつ丼、うまかー!プリプリえびちゃんがふんだんに使われているんよ。
エビ輸出大国だからかねぇ?
なんだか得した気分じゃ^^



[42] チムニアガ銀行のアリアさん

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年10月29日(土)10時01分51秒 fm-dyn-118-137-137-244.fast.net.id  通報   返信・引用

ぼちぼち帰り支度が始まり取引銀行のアリアさんにお世話になったの、解約手続きって結構時間がかかるし面倒じゃない?
朝からつきっきりでお世話してもらいました。
インドネシア人だけど、ブタ肉大好き、ワンちゃん飼ってるしで、異色のモスリムですが、ぜ~んぜん気にしてませんナ。
日本に4年間留学してたので日本語ペラペラ、特に文章は満点です!
英語はもちろん、中国語も話せます。
気働きの出来るチャーミングな人柄に魅かれ友達となりましたよ、機会があったら姫に会ってもらいたいな、彼女は大の親日家なので年2回は日本に旅行してます。



[41] ラティラティの安保さん

投稿者: urarafantasy 投稿日:2016年10月25日(火)15時25分43秒 fm-dyn-139-0-97-7.fast.net.id  通報   返信・引用

京都出身のパテシエ、安保さんはジャカルタ生活5年目を迎えたそうです。
インドネシアの食文化をけん引しようと大きな心ざしを持って来たそうですが・・・
何度もなんども心が折れそうになり今も葛藤中だそうです、やはり富裕層はお金さえあれば何でもOKだからね。


安保さんのつくるハート型のマカロンは甘さ控えめでとっても美味しいですワ。
MOIに新規オープンしたので姫と一緒にお茶したかったですわい^^


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.